• ベストアンサー

保証書

中古マンションをリフォームしてキッチン・ユニットバス・トイレ・給湯器などを交換しました。 保証書に日付や販売店が記入されていません。リフォーム業者は「大手の商品だから記入がなくても連絡すれば保証してもらえる、と言っています。 保証期間は決まっているわけですし、何も書いていなくて本当に大丈夫なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39684
noname#39684
回答No.1

現実的には保証書の日付が無くても、リフォームの年月日を示す書類があれば、保証書の期限内では保証が受けられます。 いつリフォームをしたのかわからないようだと、どうしようもありませんが。