• ベストアンサー

何なんでしょう?

sukeo_777の回答

• ベストアンサー
  • sukeo_777
回答No.1

こんばんわ~ 全然関係ないセキュリティーソフトが出るのですか? ノートンとかだと設定によっては、最初のページが勝手にノートンのページになったりします。 もし関係ないソフトだとするとスパイウェアの可能性があります。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/06/29/12515.html 偽のセキュリティーソフトでお金を振り込ませようとするたちの悪いスパイウェアです。 一度スキャンをかけたほうがいいと思いますよ^^