• 締切済み

DNSエラー・・・

sukeo_777の回答

• sukeo_777
回答No.1

こんばんわ~ 恐らくなんですけど、バッファローのルーターの設定でしたら インタネットエクスプローラーを開けて上のブラウザのところに192.168.11.1と打ちましてエンター そしてユーザーネームが出てくるのでそこにrootと打ち込めばルーターにはいれるはずですよ^^ 頑張ってください

chirono121
質問者

補足

すみません、1つ説明不足でした・・・PSPでのルーター設定でした・・・すみません、それに関して知っていたら教えてください。よろしくお願いします。