• ベストアンサー

携帯の購入とモバオク等の評価

はじめまして 現在ドコモの携帯電話を所有していてそれで一年以上前からモバオクをしているのですがこれまでに500近い評価を頂いたのですがこれはどのような方法を使っても携帯電話の新しい物を(ドコモ)を購入すると失われてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯そのもの(メアド含む)が変わっても大丈夫かと思われます。 オークション参加の際、初期登録を行いますが、 本来オークションサイトから受信する為に登録していたメアドを 「個人情報の変更」の欄から、受信アドレスを書き直せば、現在の「評価」は残りますヨ♪  但し、IDの変更を行う=評価(新規)になると思われます。