• ベストアンサー

モバオクの評価を削除出来ますでしょうか?

モバオクで複数、落札させて戴いたのですが、評価をひとつだけと出品者様にお願いをしたのですが、落札品、全てに評価を入れて戴きました。本来なら、良いことなのですが、 都合が悪い落札品もあるのでひとつだけとお願いをしたのですが、評価を削除してもらう方法ってありますでしょうか? よいアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • www-e-www
回答No.1

はじめまして。こんばんは。 私もモバオクを利用しているユーザーです。 評価は一度書きこまれてしまうと 「良い」「普通」「悪い」は変更可能ですが 評価を削除するということは出来ません。