• 締切済み

モバオクにて悪い評価からの取引再開希望

モバオクである物(もうオク以外どこにも売ってない物)を落札したのですが、出品者からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられ、それに気づいたのが「悪い評価」を頂いてからでした。 メールで平謝りして取引再開をお願いしたのですが、返事がありません。 お返事を頂く前に入金すべきでしょうか?

みんなの回答

noname#176157
noname#176157
回答No.2

>お返事を頂く前に入金すべきでしょうか? 入金するのはあなたの勝手ですが、既に取引不成立に成っている以上、向こうはあなたに商品を渡す義務はありません。

zgsngh
質問者

お礼

しばらく待ってみて返事がこなければ垢削除して他で探します。 ご回答ありがとうございます。

• kadakun1
回答No.1

いや、やめた方が良いです。 相手はあなたをブラックと認識したのですから、今更無理でしょう。 (返事があれば別ですけどね) 自業自得です。 あなたが真実を言っているかどうかなんて、相手には確認のしようも無いのですから・・諦めましょう。

zgsngh
質問者

お礼

>あなたが真実を言っているかどうかなんて、相手には確認のしようも無いのですから 相手が私の言った事を信じないという可能性を見落としておりました。 ご回答ありがとうございます。