• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話の定額制のインターネット接続

モバオクをしたくて携帯電話を購入しようと考えています。 DOCOMOとAUとボーダフォンとありますが、インターネットをするので定額制がいいのですが、どれが一番安いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bonyamk

定額の料金形態があるのはDoCoMoとauだけです 料金については個人の状態によって違うのでどちらが得かまではいえません 各会社のHPを見て考えたほうがいいかと思います

質問者からのお礼

早速のレスありがとうございます。定額制はDoCoMoとauだけですか。大変参考になりました。