• 締切済み

音が。。。

なぜかノートPCで音楽を再生しても音が出ません。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• suzuran25
回答No.2

そのパソコンは、はじめから音が出なかったのでしょうか?起動音は鳴りますか?最近マイクロソフトの修正ファイルかなにかをダウンロードしませんでしたか? パソコンのメーカー・機種名・OS等詳しく分からないので、回答のしようがありません。出来るだけ詳しくお知らせいただかないと、どこから手を付けていいやら・・・?? 例えば、はじめは音が出ていた、というのであればボリュームが何かの拍子で小さくなったとか、機種名が分かればどの位置のどのボタンを押せばボリュームアップができる・・・とかのアドバイスも出来るのですが、音楽とはCDなのでしょうか?CDがパソコン対応のCDなのか、もう少し詳しく情報を入れておかないと回答は出来ないと思いますよ(*_*)。

• zorro
回答No.1