• ベストアンサー

Windowsムービーメーカーについての初歩的な質問

ムービーメーカーにデジカメ(xacti)で撮った映像が取り込めません(画像はとりこめました)。普通は簡単に取り込めるはずだと思うのですがいろいろと試しても一向にらちがあきません。 ビデオデバイスから取り込み→デバイスが見つからない。 パソコンにデータ移して、、、ビデオの読み込み→ビデオがない。 種類はMPEG-4です。変換とかしなきゃいけないんですかね? わかりやすく説明していただけるとありがたいです!どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinny1000
回答No.1

http://toshy.honesto.net/kyousitu/m_maker2/mmaker2.htm 上のサイトで確認してみては? ムービーメーカーで編集できそうですね。

waxx
質問者

お礼

いろいろ試しましたが結果変換する必要がありました。回答ありがとうございました。