• 締切済み

ソフトを作成したいのですが?

ddr_rikiの回答

• ddr_riki
回答No.6

HSPという言語はご存知でしょうか? 簡単なアプリケーション(例えばランチャーやスクリーンセーバー等)が これまた簡単な命令で作れます。 フリーで配布されてるので気楽にできますよ。 ココから下は余談かもしれませんが・・・ 作成したアプリケーションは無料・有料問わずに配布することもできます。

参考URL:
http://www.onionsoft.net/hsp/
aeic
質問者

補足

ちなみに下記のような物も可能でしょうか ホームページビルダーなどのをつかってHTMLを作成後にすぐに確認できたするソフトはありますが、perlに組み込む作業を行うこともできるソフトを作りたいと思っています。 つまりHTML+perlの組込みができるホームページビルダー的な物です。