メッセンジャーでビデオ録画する方法は?

このQ&Aのポイント
  • ヤフーのメッセンジャーでビデオ映像を録画する方法を教えてください。
  • ビデオ映像を録画することができるかどうか教えてください。
  • 個人間のチャットでも同じようにビデオ録画ができますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

メッセンジャー ビデオ録画 無料

初めまして宜しくお願い致します。 ヤフーのメッセンジャーについての質問をさせて頂きます。 チャットの部屋に入って{ビデオ映像を見る}で映像を拝見させてもらってますが、ビデオ映像が大変面白いので録画をしたいのですがどうやってビデオを録画していいのかわかりません。 録画は出来るのでしょうか? それと録画はしてもよいのでしょうか? それは個人間どうしのチャットの時も同じようにできますか? PC、メッセンジャー、GOO、、初心者で訳のわからない事ばかりで悩んでいます。 「メッセンジャー 録画」など検索させて頂きましたが、当方では見つからず、ご指導をお願い致します。 他にありましたらお手数ですが記載箇所を教えて頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こんなソフトはあります http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se066863.html 録画して個人で楽しむ分には何ら問題はないです。

dokkala-n
質問者

お礼

初めまして。 無料を考えていたのですが、検討してみます。 ご回答有難う御座いました。