• ベストアンサー

メッセンジャー どれが良いですか?

チャットが好きで ヤフーで遊んでいます 他のメッセンジャーも興味があります 会員が多く人気のあるメッセンジャーを教えてください ちなみに 楽天をインストしましたけど ヤフーのようにチャット部屋ってあるのでしょうか? 例えば 自分で部屋を作って入ってくれた人とチャット楽しむ って感じを希望しています よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Skypeとか WindowsLiveMessengerとかが良いと思いますよ 利用者数も多いでしょうし。 チャット部屋みたいなのをお望みなのであれば Skypeでしょう そういうのがSkypeにはありますよ。

miss_yuka
質問者

お礼

アドバイスありがとございます さっそく調べてみます いろんな人とおしゃべりができて ほんと楽しいよね~♪