• ベストアンサー

ウイルスセキリティ無期限使え無い

ショップで禁止させられて。一時やめて居ましたが、シマンテックのを消して、もうソークネクスト無制限のを呼び出したいのですが、シリアル番号も忘れたし。ID番号とパスワードが合いません!何回も再登録しても、また合いませんとメッセジが出て、何回やってもログインできません?困ってます、宜しくご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CDJW
回答No.1

インターネットはほどほどにして日本語から勉強すればいいと思います。 シリアルがわからないとか、ID/PASSを忘れてしまってメモも残してないならあきらめて、もっとましなセキュリティソフトを買いましょう。

zen5755
質問者

お礼

ありがとう、あなたも質問してみればよいです。なかなか相手にわかるように書くのは、難しいですよ。でも、答えは正解です。人間は、パニックになると話もろくにしゃべれなくなります。文章も同じです。これでも、小学校5,中学校5,大学では、AAA(卒論)もらいました。申し訳無いですね。中学は、ノーベル賞とった人もいる、AAAのレベルの学校です。日本で初めて学校の教員を、区で選出した学校です。そんな私に、励ましの回答ありがとう。  あと、ID,PASSを忘れたのではの回答は、間違いです。メモは残しておりますが、新しい、古い、がありまして、PASSを入力する枠があわないのです。これは、世界一のインターネットメーカーでも、同じ事が起きてます。詳しく書きますと、長くなりますのでこの辺で終わりとします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.2

最初にここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKWaveと言うサイトです。その事を了解してください。 No1の方も回答してますが、状況がわからない質問文です。 質問文を送信する前に、状況が他の人にわかるものなのか、確認してから送信することを勧めます。 今回の質問は、ソースネクストのウィルスセキュリティZEROをダウンロードして再インストールしたいが、 ソースネクストのユーザー登録情報がわからないと言うことですか? その内容であれば、次の方法でわかるようです。2006で書いてますが、ZEROでも同じでしょう。 ソースネクスト ウィルスセキュリティサポート 【ウイルスセキュリティ2006】登録されているメールアドレスとシリアル番号の確認方法を知りたい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-0049 ページより中程の「シリアル番号の確認方法」より下の文章を読んでください。 あなたの知りたい内容が書いています。

zen5755
質問者

お礼

ソークネクストのホームページQ&Aから探せました。シリアル番号も、データーを外付けのハードデスクに保存してありまして、IDは、アドレスで済みまして、パスワードは再設定をして完了しました。後は、先ほど書いた、Q&Aの中のOS再インストールして困っている人:という項目から、ウイルスソフトの再インストールして現在仕えるようになりまして。ありがとうございまし。48時間の仕事していますので、なかなか時間がありませんでしたので、解決までに時間がかかり、お礼も遅くなりまして、申し訳ありませんでした。文章も、へたくそで大変迷惑をおかけしました。最後に再インストール後、変なエラーが出て困ってます。IEE-1284.41999Network Driver(windows)終了?とはまたまた?