• ベストアンサー

ウイルスセキュリティ初期IDなど忘れて困っています

パソコンをビスタに買い替え、ウイルスセキュリティを継続しようとしましたが、買い替えたときにID、パスワードなどみんな新しくしてしまい、以前のものがわかりません。わかっているのはシリアル番号だけです!継続の仕方が分からず困っています。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SRitchie
回答No.1

シリアルNoが分かればユーザーサポート等に問い合わせれば(正規ユーザー登録していることが前提)教えてもらえます。 ただし、一般的には、ソフトウェアのライセンスは人ではなくPCに対して有効となるので、買い換えた場合はその旨をしましょう。

noname#32639
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.2

ソースネクスト・ウィルスセキュリティに関しての ユーザー登録関係の質問は、以下のアドレスにあるのでそれを参照しておいてください。 ソースネクスト ウィルスセキュリティ製品サポート 利用開始のお問い合わせ http://sec.sourcenext.info/support/qa/category_start.html

このQ&Aのポイント
  • 2024/6頃か?急にインターネットセキュリティの「バンキングとブラウジング保護」の動きが突然変になり始め、最終的にMS社Edgeしか使えなくなり、現在銀行口座、証券会社、仮想通貨販売所へのアクセスが完全に不能になった。
  • 長年FireFoxを通常使うブラウザで登録し、ESETで「バンキングとブラウジング保護」をクリックしFireFoxを起動し、銀行/証券会社など全金融のログインはパスワードもそこに記憶させ使って来た。
  • 今日から完全にESETから「バンキングとブラウジング保護」をクリックするとFireFoxが絶対に起動されず、Edgeしか立ち上がらなくされている。
回答を見る

専門家に質問してみよう