• ベストアンサー

ウイルスセキュリティ初期IDなど忘れて困っています

パソコンをビスタに買い替え、ウイルスセキュリティを継続しようとしましたが、買い替えたときにID、パスワードなどみんな新しくしてしまい、以前のものがわかりません。わかっているのはシリアル番号だけです!継続の仕方が分からず困っています。 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SRitchie
  • ベストアンサー率21% (103/470)
回答No.1

シリアルNoが分かればユーザーサポート等に問い合わせれば(正規ユーザー登録していることが前提)教えてもらえます。 ただし、一般的には、ソフトウェアのライセンスは人ではなくPCに対して有効となるので、買い換えた場合はその旨をしましょう。

noname#32639
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、問い合わせてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.2

ソースネクスト・ウィルスセキュリティに関しての ユーザー登録関係の質問は、以下のアドレスにあるのでそれを参照しておいてください。 ソースネクスト ウィルスセキュリティ製品サポート 利用開始のお問い合わせ http://sec.sourcenext.info/support/qa/category_start.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。