• ベストアンサー

手動での意味を教えてください。

みなさんよろしくお願いします。実はさっきウィルスバスター がメールを受信してる最中にウィルスを検出しましたって 出たんですけど、手動で削除してくださいのやり方がわかり ませんでした。今はウィルスは検出されてないんですが、 こういう場合手動ってどういう風にすればいいんでしょうか? どうかよろしくお願いします。ちなみにWindosMeでOutlook2000 を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.3

プレビュー機能をオフにして、問題のメッセージを選択し、[Delete]です 念のため[削除済みアイテム]も空にしてしまいましょう

yamitsu
質問者

お礼

Singolloさんアドバイスありがとうございました。 言われた通りにやったらうまくいきました。 これからもなんかあった時はどうかよろしく お願いします。

その他の回答 (2)

回答No.2

Outlookの受信トレイでそのメールをデリートキーで削除すればいいのでは?

yamitsu
質問者

お礼

Naodon1020さん今回はアドバイスありがとうございました。 うまく処理できたと思います。今回は本当にありがとう ございました。またなんかあった時はよろしくお願いします。

• Teenage
回答No.1

そのウィルスが何か解りますか? ウィルスバスターには履歴があったと思うのでそこから見つけて教えてください

yamitsu
質問者

お礼

Teenageさんありがとうございました。これから ウィルスバスターで全ドライブ検索やってみようと 思います。処理できないウィルスは隔離するように 設定してあるんで、なんとかなったとは思います。 今回は本当にありがとうございました。またなんか あった時はどうかよろしくお願いします。