• 締切済み
  • 暇なときにでも

肉・脂肪が運動により移動する事ってありますか?

お尻と太ももの境目がほぼ無く、太もも後ろはたるんでダルダル ヒップアップを目指して約1.5ヶ月 夜に体操と、日中も気が付いた時にキックバック、立っている時は常にお尻に力を・・としていたら お尻と太ももの境目がくっきりと出て、かなり上がりました が、下腹が今までになくぽっこり、ウェストのくびれが無くなり、わき腹の肉(皮?)がつまめる位に・・ 今までこんな状態になった事が無く驚いています 脂肪、皮、肉 が上に移動するなんて事ありえますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

引き締まり効果で充分あり得る話です。

質問者からのお礼

ショックです この肉はどうすればいいんでしょう 腹筋などで、又他に移動してくれるんでしょうか?・・・ 回答ありがとうございました