• ベストアンサー

無駄が、好き・・・

tamara13の回答

• tamara13
回答No.3

無駄な時間が好きです。 何事もなかなか始めないで、だらだらした時間の後にやっと行動します。 朝も、まずボーっとして、それから準備。 今なんか申告時期なのに、仕事をする前に猫を匂ったり、本を読んだり、なかなかスムーズに始める事ができません。 やりだすと早いんだけど、毎年、ぎりぎりに税務署に行くことに、、。 『ぐずは治る』とか、一応読んだけど、だらだらしてるときは、頭の中で思いっきり“あ~、気持ち良い~♪”と叫んでるので、治すのは難しそうです。

be-quiet
質問者

お礼

私も、「無駄な時間」は大好きです(笑) というか、むしろ無駄そうに見える時間こそ、生きがいと言えるかも・・・ あまり、真面目な生き方をしていないのかなぁ~(汗) ありがとうございました!