• ベストアンサー

nouie・i・n・eのお店情報求む

こんにちは。東京都か千葉県にあるnouie・i・n・eの お店の場所を教えていただきたいです。池袋のデパートにあるようですが あとはよくわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは!千葉県情報を若干ですが…。 No.1の方が仰っている南船橋のららぽーとですが、【エピウスプレイス】は今でもあります。 南館LALAPORT3・1Fです。 →http://www.lalaport.net/pc/shop/pcshop04.php?sTntcd=2005170 柏の高島屋TX館3Fにも【エピウスインエ】があります。 →http://www.takashimaya.co.jp/kashiwa/

masami_garden
質問者

お礼

URLまで書いてくださり、ありがとうございます。 柏にもあるのですね。参考になりました。

その他の回答 (2)

• tt0420
回答No.3

回答No.2です。再び失礼致します。 柏のTXのineの場所が変わっていました…。 現在はTX1Fにi・n・e、TX2Fにnouie、TX3FにINEDがあります。 大変失礼致しました…m(_ _)m

質問者

お礼

わざわざ教えてくださり、ありがとうございます。 柏、充実していますね。

• pochix7
回答No.1

池袋のデパートはマルイシティ池袋でしょうか? 丸井のホームページにショップガイドが載っています。 千葉のららぽーとには同じフランドルのエピウスプレイスというお店がありますが、そこでも前は扱っていたと思います。今はどうかわかりませんが。

参考URL:
http://www.0101.co.jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >池袋のデパートはマルイシティ池袋でしょうか? 確か池袋東武です。ららぽーとが近いので、今度行ってみようと 思います。