• ベストアンサー

MPlayerのダウンロード

MPlayerをMac OSXにダウンロードしたいのですが、フリーソフトなのですか? 英語のページはよく分からないので不安なのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

MPlayerはフリーソフトです。 ダウンロードはここから http://www.mplayerhq.hu/design7/news.html 左のdownloadからMPlayer OS X 1.0rc1をDLするだけです。 日本語化は下記のSoftwareに入るとあります。 http://www.artgang.jp/osx/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MPlayerが作動しません

    Mac G4 OSX 10.3.9 を使用しています。 http://www.mplayerhq.hu/design7/dload.htmlより MPlayer OS X 1.0rc2を HTTP方式でMPlayerをインストールしたのですが作動しません。 どうすれば良いでしょうか?ご教授ください。

    • 締切済み
    • Mac
  • MPlayer OSX2のノイズ除去したい!(Macintosh)

    MPlayer OSX2で市販のDVD(VOB)を再生しようとしたところ、ノイズ(音、画像ともに)と飛びがひどくて、とても見られる状態ではありませんでした…! どうしたら改善されるでしょうか?(>o<) ちなみに使用しているのはMacBook(Tigar 10.4.11)です。 ほかのソフトを入れて再生を試みましたが、以下のものでは再生すら出来なかったので、「以下のものを使って再生を試みる」以外の解決方法をお願いします!(泣) *VLC *Windows Media Player for Mac *MPlayer OSX Extended *Reel Bean *Quick Time Player *Real Player どうか助けて下さい~!!

    • 締切済み
    • Mac
  • MPlayerの使い方

    mkvファイルの再生をしようと思い MPlayerをダウンロードし再生したのですが 音声変換をどこですれば良いのかわかりません。 動画はちゃんと見れるのですが 音声を変えるやり方がどうしてもわかりません。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MplayerでもVLCでもDivXでも開けないaviファイル

    タイトルの通りですが、、 MplayerでもVLCでもDivXでも開けられないaviファイルはマックではどうしようもないでしょうか? 私の場合、基本はMplayerでほとんどが開くので、Mplayerで開かないときはVLCでもDivXでも開かない事がほとんどです。 他にMplayerで対応していない様なコードを開けるソフトや技などありますでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • isquintのダウンロードはどうやるの?

    MacのiSquintというフリーソフトを探しています。 以下のページでダウンロードできると教わったのですが、 http://www.isquint.org/ ダウンロードのボタンやリンクが見当たりません。 どうやるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ダウンロードしたものを開けない↓↓

    Mac OSX対応のフリータイピング練習をダウンロードしました。そこまではできたんだけど、それを開くことができません。パソコンを立ち上げたときの画面の右側に、ダウンロードしたものがあって、クリックすると、アプリケーション選択というものがでてきます。どんな選択をすればいいかわかりません。どなたか知ってる方がいたら詳しく教えてくださいm(__)m

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Fedel Core 4 で mplayerを使いたい。

    リナックス初心者です。 タイトルのとおりMplayerを使用したいので、参考書を見ながら、ダウンロードとインストールしましたが、うまくいきません。 mplayer-1.0pre7-1.i386.rpm mplyaer-gui mplyaer-skin-default All distributions をダウンロードしました。 しかし、インストールする際に、エラーがでます [root@localhost yuyu]# rpm -Uhv mplayer*.rpm 警告: mplayer-1.0pre7try2-2.i386.rpm: Header V3 DSA signature: NOKEY, key ID 16a61572 エラー: Failed dependencies: libmp3lame.so.0 is needed by mplayer-1.0pre7try2-2.i386 libmp3lame.so.0 is needed by mplayer-gui-1.0pre7try2-2.i386 と、表示されてしまいます。 どうすればいいか教えて下さい。

  • GINPをダウンロードしようとしたら

    mac mini osX yosemiteというパソコンを使っています。 さきほどGINPというアプリケーションをインストールしようとしたら MPlayerXというアイコンが出てきました。 クリックしたら英語の文章が出てきて、結局GINPはダウンロード できませんでした。 なのでまたダウンロードしようと思い、ダウンロードのボタンをクリックしたら ウイルス対策ソフトのサイトに飛んでしまいました。 これは変なものをダウンロードしたということでしょうか。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Flash Playerのダウンロードのボタンが無いのですが・・・。

    Mac G4の OSX(10.3.9)でSafariを使っています。 Flash Playeをダウンロードしたいのですが、ダウンロードページへ行ったところ「バージョンの選択」というところで選択まではできるのですが、ダウンロードのボタンがどこにも見当たりません。 お分かりになる方が、いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • マックの窓の手ありますか?

    ibook(OSX)購入しました。 ウインドウズにはいろいろフリーソフトがあって重宝しております。 ゲームとか音楽を取り込めるソフトとかダウンロードして使用させてもらっています。 ベクターの他にもいろいろダウンロードサイトがありますよね。 ベクターでは、マックはどうも少ないような気がします。 マックではおすすめのフリーソフト、ダウンロードサイトとかありますか? よろしければ教えて下さい。 急ぎませんので思いついたときにでもお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう