• ベストアンサー

荻窪発の丸の内線

荻窪始発の丸の内線は7時~8時すぎの間なら座れることできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • majoruru
回答No.2

荻窪発の丸の内線は7時から8時すぎの間かなり混雑している時間帯だと思います。 ですので、駅ホームもかなり混みあっています。 (特に、電車が到着したとき。) けれど、ホームの両側に電車が発着しますので、 順番に並んでいれば座れますよ!(よほどとろければ別ですけど。)

その他の回答 (1)

• jn25
回答No.1

始発電車が同じホームで2本出てるので、到着時に並んでいればまず座れます。