• ベストアンサー

学歴について

私はアルバイトをしながら通信制大学に編入した者なんですが、単位習得が難しく退学しました。履歴書には大学退学と書かないといけないでしょうか?アルバイトのほうは週40時間フルに入り社会保険にも入っていたので2年間フリーターをしていたことにして大学のことを書かなければやはり学歴詐称になるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEIKD7463C
回答No.1

大学のことは一言も書く必要ありません。 書いてはいけません。 試験なしで入れる通信制は中退したら何の価値もありません。 入学以前の学歴があなたの最終学歴です。

st1
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#69788
noname#69788
回答No.2

大学中退は書いても、書かなくてもかまいません。