• ベストアンサー

オーラの泉のストレス解消グッズ

snowjessの回答

• ベストアンサー
  • snowjess
回答No.1

オーラの泉と感じが似ているのでお間違えになったかと思うのですが、 たぶん、日テレの「極上の月夜」(月曜夜10:00~放送)という番組の "美輪サロン"というコーナーのことをおっしゃているのだと思います。 http://www.ntv.co.jp/getsuyoru/salon/onair/index.html 「ほっぺUpRoll」という商品名のようですよ! お探しのもので間違いないでしょうか??

Smile2LOVE
質問者

お礼

ありがとうございます。投稿した後に気づきました。今度からはよく調べてから投稿いたします。すいません。投稿ありがとうございました。