• ベストアンサー

オーラの泉のストレス解消グッズ

snowjessの回答

  • ベストアンサー
  • snowjess
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

オーラの泉と感じが似ているのでお間違えになったかと思うのですが、 たぶん、日テレの「極上の月夜」(月曜夜10:00~放送)という番組の "美輪サロン"というコーナーのことをおっしゃているのだと思います。 http://www.ntv.co.jp/getsuyoru/salon/onair/index.html 「ほっぺUpRoll」という商品名のようですよ! お探しのもので間違いないでしょうか??

Smile2LOVE
質問者

お礼

ありがとうございます。投稿した後に気づきました。今度からはよく調べてから投稿いたします。すいません。投稿ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オーラの泉が終わってしまったんですが

     オーラの泉が終わってしまいました。  今後特番などでの放送は考えられているんでしょうか?

  • 1/17オーラの泉

    劇団ひとりさんのオーラの泉で、江原さんが「必然」の話をしていたんですけど、 その時は理解したのですが、忘れてしまいました(>_<) どなたか覚えている方教えて下さい。

  • オーラの泉の・・・

    私は、オーラの泉の、江原啓之さんが大好きなのですが、主人は、「オーラの色~?前世~?、そんなの分かるのか~?!」と、いつも言っています。私自身も、主人も全く霊感と言ったものがないのです。 TVは、全てヤラセだと言うんですが・・・私は、江原さんは、本物だと信じているのですが。どう思いますか?

  • オーラの泉に出た・・・

    先週だったと思いますが、エグザイルのATSUSHIさんが「オーラの泉」 に出演されていましたが、録画の途中で、終わってしまい、ショックです。途中からでもいいので、お話の内容教えて下さい。

  • 24日のオーラの泉の内容を教えてください☆

    24日のオーラの泉を見逃してしまいました↓ 番組HPもまだ更新していないのでものすごく気になります!!番組をご覧になった方、ぜひ内容を教えてください!!特に新城選手が何で強いオーラを放ってるかが気になります☆ よろしくお願いします♪

  • オーラの泉

    今、放送している(2/9)オーラの泉で間下このみがブログにあった言葉を読んだとあったのですがその言葉を教えてください。内容は「赤ちゃんは小さなしあわせを運んでくる…」という内容でした

  • オーラの泉で

    オーラの泉で2006年12月27日放送の『美輪明宏・江原啓之が今伝えたい事』の映像が見たいんですけど、どこかのサイトで見られませんか?

  • オーラの泉見逃しました(@_@。

    ベッキーさんのゲストの日です、録画に失敗! どなたかこのオーラの泉の内容を教えてくださいませんか? 予告では前世でも 姉妹だったとか? 見逃したことに後悔してます(-公-、) よろしくお願いします。

  • 仕事中のストレス解消グッツ

    仕事中のストレス解消方を考えています 休日はストレス解消できるような過ごし方をしていますが、 仕事中はパンクしそうで、一瞬息が詰まったり、めまいでクラクラしたりする事があります お菓子やガムを噛む以外に、ちょっと一息つけるようなグッツや、座り心地の良いクッション、仕事しながらできるマッサージグッツ等、なにかいいアイテムはないかなと探してます 当方は男で、カワイイ物やアロマは苦手です ご回答、よろしくお願い致します

  • オーラの泉できになってしまいました。

     こんにちわ。先週のオーラの泉(細川たかしさん)の話の中で、細川さんは歌うために生まれてきた。再生して生まれるまであまり時間が経っていないという話を(江原さん)がしていました。  大体の方は(人によるのかもしれませんが)どのくらいで再生し生まれてきているのでしょうか?  (ちなみに私は生まれ変わりを信じています)  わかる方やお勧めの本等ありましたら。教えてください。