• 締切済み

Explorer 7の文字サイズ

Internet Explorer 7の文字サイズと拡大率を自由に設定しても、一回閉じてしまうとまた元に戻ってしましますよね。好きな設定を固定しておくことはできないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ツール→インターネットオプションの詳細タブで リセットをしてみてはいかがでしょうか? ※初期ページも変更されてしまうので、ご注意ください。 また、IE起動時に複数タブを開くようにしていると、 すべてのタブにて文字サイズを変更しないと 反映されない可能性があります… あくまで可能性ですみません。

123fallout
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ですが、状況は変わりませんでした。