• 締切済み

よりを戻したい

Miny03の回答

• Miny03
回答No.3

こんにちは、何度か回答してる者です☆ そっかぁ。ついに、言っちゃったんですね。偉い! それは自分が前に進むために、このままじゃいけないって思ったから 言った言葉ですよね?! 言っちゃたけど、やっぱり会いたくなる。声が聞きたい。そんなの 当たり前ですよ。好きなんだもの。 じゃぁ彼に聞いてみたらどうですか? 「私がこの前連絡しないでって言ったら連絡こないけど、私がもしそのことを言わなかったら、前みたく一週間に1回くらいは会っていたよね?矛盾してることは分かってるけど、何を考えてるかよく分からないよぉ」って・・・。 ちゃんと話合うことも大事ですよ!!きっと! お互い、そのことに触れないでいたら、あなたが彼のこと、益々訳が わからなくなってしまうと思います!! ガンバレ!!!