• 締切済み

よりを戻したい

Miny03の回答

  • Miny03
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.3

こんにちは、何度か回答してる者です☆ そっかぁ。ついに、言っちゃったんですね。偉い! それは自分が前に進むために、このままじゃいけないって思ったから 言った言葉ですよね?! 言っちゃたけど、やっぱり会いたくなる。声が聞きたい。そんなの 当たり前ですよ。好きなんだもの。 じゃぁ彼に聞いてみたらどうですか? 「私がこの前連絡しないでって言ったら連絡こないけど、私がもしそのことを言わなかったら、前みたく一週間に1回くらいは会っていたよね?矛盾してることは分かってるけど、何を考えてるかよく分からないよぉ」って・・・。 ちゃんと話合うことも大事ですよ!!きっと! お互い、そのことに触れないでいたら、あなたが彼のこと、益々訳が わからなくなってしまうと思います!! ガンバレ!!!

関連するQ&A

  • 飲み会後の憂うつからの回避・脱出方法教えて下さい。

    最近、飲み会のあとには必ずと言っていいほど憂うつな気分になります。 お酒は好きで、飲み会に誘われれば断ることなく参加し、その場では楽しく飲んでいるのですが、翌日になるとなんだかお酒の席ではしゃぎすぎてしまったことを思い出しソワソワしたり、自分が他の人へ失礼な態度や発言をとってしまったのではないかと不安になったり、他の人から言われた発言に対して落ち込んだりといった具合です。このような飲み会後の憂うつな気持ちになるのを回避するための、もしくは憂うつ気分から早めに脱出するよい方法がありましたら、教えてください。お願いします。

  • 復縁失敗? 元カノ

    過去の質問も見て欲しいので長文になります。 1月の始めに彼女が新しい人好きになって別れました。しかし元カノの幸せを考える事ができ、メール出来るようになりました。 そこで相談されました。今付き合ってる彼が自分の事好きか、元カノ自身も新彼の事が好きか分からないと悩んでいるようで元カノは自傷癖がある人なので手首切ったりしてます。自分と付き合ってる時は自傷癖が治っていたのに、とても悲しい気持ちです。元カノは自分と別れたことを後悔してるようです。戻りたいと思ってる。しかし自分は元カノに『他の人とキスしたりセックスしたりしたら戻らない』と別れるとき釘を刺しました。しかし、してしまった。元カノ泣いて電話してきました。 元カノに幸せになってほしい。 正直、戻る気持ちはないです。相手を信じれないので。でも、帰れる場所があるというのは安心できると思い、『いつでも戻ってきていいからね?』と泣いて電話して来たときにいいました。自分が元カノにしてあげられる事ってなんでしょうか? 過去にこんな質問をして、彼女に大嫌いと告げ、突き放す事を選びました。 でも、今自分が好きな人と一緒にいたいって思います。大嫌いなんて言わなきゃ良かった。後悔してます。連絡もしないでって言ってしまった。全部受け入れて戻りたい。 意志の弱さが嫌です。 戻るとしたらどうすればいいか アドバイス下さい。 また、どうすれば自分の気持ちブレなくなりますか? 恋ってこんな感じですかね? 普通なのかな…。 ちょっと思い出してしまってるだけですかね?

  • 彼女に元カノとの事を打ち明けました。

    女性に質問です。彼女に元カノとの事を打ち明けました。 半年前に元カノと別れて、それからずっと体調が良くない状態が続いています。 そんなときに寄り添ってくれたのが、現在付き合って1ヶ月の彼女です。 彼女のことは心から愛しています。誰よりも好きなんです。 ただ、元カノのことが頭からは離れつつあるのですが、身体がどうしても言うことを聞いてくれません。 Hも2回ほどあったのですが、全て失敗しました。 彼女はすごく心配してくれましたが、男として情けないと抱え込んでしまい体調は悪化しました。 彼女にも何度か冷たい態度をとってしまい、傷付けている一方です。 そんな自分にいら立ち、ますますストレスがたまっていき、とうとう仕事中に気分が悪くなり倒れてしまい、3日間入院することになりました。 これを機にしっかりと打ち明けるべきだと思い、全てを彼女に伝えました。 ・元カノとの別れが原因で以前から体調を崩していた ・冷たくしてしまったことを謝った ・心から愛している。この気持ちに嘘はない ・言えなかった自分が全て悪いので、気持ちが変わろうとどんな答えを出そうと覚悟はできている 冷たくしてしまったせいか、あまり連絡はとれておらず(最後のメールは2日前)、電話にも出てくれなかったのでメールで伝えました。 ただ、このような事を打ち明けてしまった自分に後悔してしまい、それから2日間メールの返信がなかったので新たにメールを送りました。 ・大好きという気持ちは変わらないからやっぱりこのまま終わりたくなんかない ・もう絶対に後悔させたり悲しませたりなんかしない 自分にも、もちろん○○にも ・これからは抱え込まないでもっと周りを頼っていきたいと思ってる ・○○のこれからを心から応援していきたいし、いろんな所へ連れて行ってあげたいし、お互いをもっと共有していきたい。だから信じてほしい。返事待ってます それから3日間彼女から連絡はありません。 やはり、言って良いことと言うべきではないことの区別が付いていなかったのでしょうか? もう僕と彼女の関係は終わってしまったのでしょうか? 友人には「連絡を待つだけ」と言われましたが、いつまで待てばよいのか分かりません。 こんな自分にアドバイスを下さい。

  • 男性の方に聞きたいです

    私は彼と元カノが会ってるんじゃないかと、かなり疑ってます。会うたびに元カノの話しをしてしまいます。 ここ3ヶ月位会うたびに話し合ったり、喧嘩したり、別れる話しをしたり… でも結局別れるずに一緒にいます。 彼は元カノと連絡をとってますが、元カノはまだ彼を好きみたいで1ヶ月に数回、連絡が来ているといいます。別れて3年位たってます。 彼は俺に気持ちない。会ってもない。今はお前だけ もう元カノの話しはするなと呆れてます。 疑う事がなくなればいいけど、このままだったら嫌いになると言われました。 怪しい所とかがあるとすぐ元カノに繋げてしまいます。 彼はもし元カノに会ってたとしても、俺に気持ちないからそれぢゃ駄目なん?と言われました。 浮気もしてないしといいます 本当に酷い位疑ってても、絶対に会ってるとは認めません。 捨てられてもいいくらいなのにまだ付き合ってます。 別れる話しは何度も出てますが…話し合ってたら別れる事にはなりません お前の悩みは糞みたいだ。時間の無駄といいます。 信じたいんですが、どうしても元カノが消えません。 男の人は、しつこく聞かれ、疑われ内容が 当たってたら、認めますか? 私たちはお互い愛情を感じないといいます。 お互い本当に愛情を感じ愛し合えば 自然と元カノも気にならなくなりますかね。 やはりお互い愛してるとなれば お互いが思いやりますよね 彼は元カノを切ろうとはしないんですが 私の事が本当に大事になれば 自ら切ってくれますよね?

  • 彼氏の元カノが嫌いという気持ちを克服したいです

    私には付き合って3年になる彼氏がいます。その彼氏の元カノが嫌いで仕方ないです。 彼氏と元カノが別れてから月日が経つのに、まだこんな気持ちになる自分の狭い心にも嫌気がします。この気持ちはどうしたら克服できるのでしょうか? その元カノと私は大学が同じでサークルも一緒だったので、私の先輩です。細かくは書けないですが、そもそも人として馬が合いません。 彼氏は元カノとは一切連絡を取り合ってません。浮気はおろか女性と飲みにいくこともしないし、凄く私のことを大切にしてくれています。 ですが唯一、SNSで繋がっているため、元カノがたまに彼氏のタイムラインに書き込みしてくるのがかなり目障りです。毎度、彼氏の過去を知っていることを周囲に誇示したいかのようなコメント内容です。現彼女である私の存在を知りながら書くなんて、あまりにも無神経極まりないです。これ以外にも様々ありますが、とにかく人として尊敬できる部分が一切無く、最早なぜこんな女と付き合っていた過去があるのかと、彼氏の神経さえも疑ってしまいます。 元カノと関わらないような対策はしていますが、共通の友人が多いためやむを得ず話題にあがることがあり、とても嫌な気分になります。 なお、彼氏にこの気持ちを打ち明けると、今さら何を言ってるのかと不機嫌になります。また、なぜあんな女と付き合っていたのかと疑問だと率直に打ち明けると、人生を否定された気分だとがっかりされてしまいました。私の狭い心で軋轢を生み出してしまうのが悲しいですが、嫌いなものは嫌いなのです。でも、嫌いなものだからと言って避けるのはお子様だとも思います。なんとか上手くこの気持ちを克服できたらいいのですが… みなさまの知恵を貸していただきたいです。よろしくお願いします。

  • 復縁は・・・アリ?ナシ?

    以前、こちらで質問をいたしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3113862.html 要約すると、元カノに、 ・元彼の気持ち的な整理がつかないので1回別れたいと言われました。 ・連絡を絶つのではなく、友達として連絡は取っていたいという事です。 しかし、元カノの事がどうしても好きで友達として付き合う事が無理と思った自分は元カノに、 「時間ない?もう1度話し合えないかな?」 とメールしました。すると元カノは、 「今日は無理。私の気持ちはスッキリしてる」 と言われ、完全に諦めて連絡も絶とうと思って「分かった」と一言のみ送りました。 すると直ぐに「○○なら大丈夫」という返事を貰いました。 これは、ほんの僅かでも可能性があるという事でしょうか? ほぼ無理であるという事はなんとなく分かるのですが、藁にもすがりたい気分です。 ちなみに、話し合いの場では、 ・復縁したい事 ・復縁が無理なら連絡を絶って考えたい という事を伝える予定でいますが、何か良いアドバイスはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 飲み会の反省会で・・??

    飲み会(合コン)が終わった後に女の子達で反省会をやるのですが、(誰が良かったとか、○○くんはどうだった??など(2)・・。) 私は良い人がいても、「普通」とか、「そう??」みたいに答えちゃって、いつも何もなく終わるんです。で、後で後悔したり・・・。(でもっ!!すごい突っ込まれるので・・) 開いてくれた友達も、そう答えちゃうと結局は、「そーなんだ」しか答えてこないからそれで後悔して悩んじゃってます。反省会のとき、あー言っとけば違ったのかなー。などすっごく思うんです。 やっぱ気に入った人がいれば連絡先を聞くべきですよねー。 ・・・ってか、こないだの飲み会は、他の友達に紹介しようと思って開いた飲み会だったので。私は、その人がいいなぁ。って思っちゃって・・。その子は×みたいなんだけど。で、相手は私がいい。見たいな事いってたけど(飲みで3人)(♂♂♀の時)、ほんとかなー。今更聞けない自分も嫌になりますっっ(><;)もや(2)な気持ちどうしたらよいでしょうか。そんな駄目駄目な自分に泣けてきちゃいます。(もう少し素直になるべきでしょうか)

  • 元カノとの復縁について

    7ヶ月付き合って頂いた元カノがいます。 別れた理由ですが… 元カノの仕事が忙しくなり今は恋愛する時間も余裕もないので別れたいと言われてしまいました。 忙しくなったのは事実です。 少し間をあけようと提案し1ヶ月連絡を断ちました。 その後 以前よりも回数は減ったものの数日LINEはしてました。 僕は今の元カノの気持ちがわからなかったので僕の事 好きなんだよね?と確認した所 自分の気持ちがわからないと返信が来て 翌日やはり別れたいと言われてしまいました。 不安定な状態で確信に迫ってしまった僕も悪いと思いますが元カノは冷めてしまったんだと思います。そして別れを受け入れるしかなかったので受け入れました。 元カノは別れたら連絡先をすぐ消すタイプで僕のLINEも消されてました。確認済みです。 ところが… 1週間後元カノから連絡があました。 そして相談にのりました。 その後も何もなかったかのように数日たわいもないLINEをしました。付き合ってた時のように…。 ですが…元カノに僕にはあの人がいいと思うよ‼︎とか他の人に目を向けさせるような発言。 その人は元カノと付き合う前に告白されて断った相手です。全く興味のない相手で元カノもそれはしってます。 元カノはどういう心境なんでしょうか? 他の人を勧めてくる心理は? LINEを消したのに再登録し連絡してきた意図は? 僕には全く理解できません。 僕は復縁したいんで嬉しい反面複雑な心境です。 ご意見宜しくお願い致します。

  • 後悔について。

    2週間前に彼女に振られました。 まだずっと元カノの事しか考えれず 連絡したい気持ちでいっぱいです。 そこで質問なんですが、女の人が 振って後悔する場合って、振ってからどれくらい日にちがたってからですか? また寂しくなり連絡したくなるのはどれくらい日にちがたってからでしょうか? もちろん後悔しないという方もいると思いますが、お願いします。

  • 復縁の可能性は?

    大学3年です。3年付き合った彼女がいました。 当時、元カノは私に完全に依存しきっていました。将来の進路も私に合わせるような感じでした。それが自分には重く、自身の幸せをつかんで欲しかったので、「別れるか、続けるか選択しろ。俺は自分のやりたい事をやる。お前はその後だから。」と言いました。 元カノはその言葉を聞いて、私の事好きでじゃないんだ(その後は確かに自分は冷たかった)。自立しようと考え、客観的に自己中な私を見るようになりました。すると、4ヶ月後には元カノの気持ちが冷めてしまい、別れる事になりました。 別れて初めて元カノの大切さに気付きました。 別れる時には元カノが、「また縁があれば付き合えると信じてる」って言っていたのに、その2週間後には新彼ができました。どんな人?と尋ねたら、私と性格も価値観も似てる。ただ、私とは違って大事にしてくれる。と言われました。新彼の存在を告白された日に復縁を迫ってしまったのですが無理でした。今は連絡を絶っています。 元カノの一番の幸せは、好きな人の傍にいることだと気付かず、自分の価値観で気持ちを押し量ったこと。相手の事を考えず、自分勝手だったこと。反省はつきません。今は、新しい彼氏が本当に好きなら、幸せになってくれれば嬉しいです。自分も新しい恋を見つけようと思います。けれど、最後は彼女に戻って来て欲しいと思う自分がいます。 復縁の可能性なんて誰も分からないと思いますが、あなた様の意見をお聞かせいただければ光栄です。また、自分への戒めも頂けると嬉しいです。