• ベストアンサー

リカバリの方法を教えてください。

skfurutoneの回答

回答No.3

NECのこの時期の大部分PCは、リカバリーをするのに専用のバックアップCDと、システムインストールFDが必要です。 既に回答にありますような手段では、リカバリーは出来ないと思ってください。 参考URLに詳しく説明がありますから、それを参考にされるのが宜しいかと思います。 しかし内蔵CDDが不調な時は、残念ですがバンドルのCD-ROMからのリカバリーは厳しいです。

参考URL:
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/qa20000515/v2/mst/lvqcomn2.pdf
yura_1979
質問者

お礼

回答、有難うございました。 リカバリーのCDやフロッピーは全てありますが 説明書通りにやろうとしたのですが 画面が真っ黒いままでStarting Windows98・・・という 文字が出てそこから先に進みません。 CDの読み込みの方は、クリーナーでクリアできました。