• 締切済み

予約したのに買わなかったら・・・

先日、あるCD(予約特典付き)を予約したのですが気が変わりましてやっぱり買わないことにしました。しかし、私が買うのをやめたからといっても、お店側に言わないかぎり商品はお店に届くわけです。こうなると予約した商品や商品に付いていた予約特典はどのように処理されるのでしょうか?お店側によると取り置きは一週間とのことなのですが、一週間後にいけばその商品は予約特典付きで棚に並んでいるのでしょうか??

みんなの回答

• zorro
回答No.1

あり得ません。予約購入でなければ特典はつきません。

boxboxbox
質問者

お礼

回答ありがとうございます。では予約特典は破棄されてしまうのでしょうか??そうなるとすごくもったいない気がするのですが・・・