• 締切済み

デザイナ表示が出来ません

unamana19の回答

• unamana19
回答No.1

>Me.commClient1.Enabled = True commClientって何なのでしょう?

champ21
質問者

補足

ありがとうございます。 不眠中です。 コードに問題があるのではないと分ってきました。 いろいろ試しています。 一度PCを復元しました。 .net Framework2.0を入れていない場合 実行しようとしても反応しないはずですが エラーになります。 「問題が発生したため**.exeを終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません」 と出ます。 exeファイルを受け付けていないのでしょうか? 原因がわかりません。