• ベストアンサー

マウンテンバイクのブレーキ構造

マウンテンバイクのブレーキを分解したら、どう付いていたのかがわからなくなりました。  そこで、マウンテンバイクのブレーキの装着図が紹介されているサイトってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nttxinc
回答No.1

運が良ければこの中にあるかもね。 http://old.cycle.shimano.co.jp/manual/ せめてパーツメーカーぐらい書かないとねぇ

noname#200379
質問者

お礼

すいません、メーカーはジャイアントとメリダです。