• 締切済み

LaVieの内臓無線LANでつなぎたい

NECのVISTAのLaVIeの『内臓無線LAN』を使い、BUFFALOのWZR-G54/Pのairstationへとつなぎたいです。 何かとマニュアル通りに試してみたのですが上手くつなげません。 どうか力を貸してください。

みんなの回答

• goma14
回答No.1

こんばんはー 解決案1 お友達、知り合いなどにたのんでみる 解決案2 メーカーのサポートなどに電話してみる 解決案3 自分で接続設定して、わからない所とか      この辺がおかしかったかなとか思う所を      具体的に書いて質問してみる。      (マニュアルのこの辺がわからないとか) 解決案4 エラーメッセージや、つながらない時の      具体的な事を書いて質問してみる      (こういうことをしたら、こうなったとか) 解決案5 あらゆる手段をつくしてもダメな時は      NECかBUFFALOの有料サービスを利用して      接続してもらう。 (自宅まで来てもらって接続してもらうサービスがあります。) http://121ware.com/navigate/learn/school/121pa/bt_service/ 回答者のみなさんは、解決への手がかりとなるようなものを必要とします。 些細なことでもいいので、何か思い当たることを書いて頂くと解決へつながるかも知れません。