MSの値段、いくらくらいなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • MSの値段について詳しく知りたいです。特にGMを基準にした価格を教えてください。
  • 性能が高ければ値段も高くなると思いますが、でかさに比例するのはどうなのでしょうか。
  • また、RGM-79GMの最終後継機はRGM-89ジェガン、MS-06F ザクの最終後継機はAMS-119ギラドーガと聞いていますが、これが本当なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

MSの値段、

っていくらくらいなんでしょうか?具体的に何円とかっていえないと思うので GMを基準にするといくらとかで答えてほしいです。 でもGMでも後継機のジェガンになれば値段も相当なものに なるんでしょうね? ま~性能がいいほど値段がいいのはわかりますが、 でかさに比例するとはなんかいいがたいです。 たとえばサイコガンダムとν-ガンダムでは 僕にしてみればν-ガンダムの方がMSの性能は いいように思えるのでこっちのほうが高いと思います。 あとRGM-79GMの最終後継機はRGM-89ジェガン、 MS-06F ザクの最終後継機はAMS-119ギラドーガなんでしょうか? なんかGジェネの本ではザクの後継機とかってかいてあったし、 でも形式番号が違うし、、、 なんか重装備型とかいろいろあるけど、 あれは何? あれもまだ最終型ではないとか? 本当のファイナルはどれだ?って感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danna2
回答No.1

MSの値段の話ですよね。 F-16 1990万ドル F-15 3710万ドル F-14 3280万ドル ということらしいので、GM~ジェガンがこれくらいではないかと思います。日本円だと40億円ぐらいかな。ガンダムは0が2つや3つ多いのかな。

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます、 これはすごいですね、、、 宝くじ当てないと買えないくらい、、、、 買うのか??、、、、、 それでは、