• ベストアンサー

ガンダムSEED Destinyの後日談

ガンダムSEED Destinyの後日談のようなものがFINAL-PLUSやスペシャルエディションで公式に語られているようですが 私がこれを見たことが無いので、いくつか教えて頂きたいことがあります 最終決戦でMSを大破させられたシンとルナマリアは無事だったのでしょうか?(怪我や後遺症は無いでしょうか?) また、無事に生き延びていたとして身柄はどうなったのでしょうか? 新たに死亡してしまったキャラはいますか? 分かりにくい聞き方になってしまったかもしれませんが、教えてください、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sisou
回答No.1

シンとルナマリアは無事ですよ^^ 私は、角川スニーカー文庫の、 「ガンダムSEED DESTINY」 でDESTINYを読んだので、 どこまでがスペシャルエディションで、 どこまでが本編か分かりませんが、 スニーカー文庫のDESTINYの5巻を読めば、 全て載っていますよ^^

Rjunichi
質問者

お礼

無事なら何よりです。回答ありがとうございました