• 締切済み

お世話になっております。

お世話になっております。 今回、iiyamaのKDUG1XPの購入を検討しています。 ネットブックということなのですが、持ち歩きPCとしての性能はどうなのでしょうか? ネットで検索してもなかなか口コミもなく、こちらに質問させて頂きました。 利用用途としてはネット閲覧、仕事でのMSオフィス関連の利用、メール送受信程度でゲームなどはしません。 現在、DELL のINSPIRON 700mを使用しており、その後継機としての購入を考えています。 経験者の方のご意見をお待ちしております。 なお、モニターの大きさが小さくなることは知っています。

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.2

どこかで叩き売りで格安(新品2万以下)で売っていたのでしょうか?そうでなければ買い換える意味はあまり無いように思えます。 したの方も書いていますが、ネットブックの性能はどれも一緒ですので、他の機種を参考にすれば、あなたにあっているかどうか判断できますよ。

• qazwsx21
回答No.1

経験者とは、その機種を使っているという人を言っていますか? それなら、「お世話になっております。」という題名では、読んでくれないだろうなと思います。かなりマイナーな機種ですで、検索してもスペックが見つかりません。 当方、ネットブック使用の経験者です。 ATOM N270という省電力低性能CPUがネットブックの標準です。機種による差が出にくいと思います。差があるとすればバッテリーの持続時間くらい、また、光学ドライブなしが普通です。 使用目的はこなせるとは思います。しかし、限界を知って使うようになるはずです。 正直に言うと、なんで1年半前発売の機種を選ぶのかなという思いがします。