• ベストアンサー

携帯の絵文字一つで浮気を疑ってしまう

h_cの回答

• h_c
回答No.1

>携帯の絵文字一つで浮気を疑ってしまう 絵文字で女性は浮気を想像するのですね。 いい勉強になりました。 回答者も注意して使います。 くわばらくわばら

1976kitty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前科が無ければ疑わないんですけどね…。 なので身に覚えが無ければ疑われるなんてことありませんよ♪ 発覚するまで携帯見たいとも思わず、見たことも無かったので。 ちなみに浮気は携帯以外から発覚したのです。