• ベストアンサー

firefoxのRSSプラグインsageの使い方について

いろんなブログなどのサイトを記事ごと、更新順に見たいと思いsageをインストールしたのですが、サイトごとしか見られません。 このツールはこういったものなのでしょうか?それとも私の使い方が間違ってるのでしょうか? もし、このツールが私の用件を満たさないようでしたらおすすめのRSSリーダーを紹介していただけませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taba
回答No.1

例えば、10のニュースサイトで合計30の更新記事があったときに、それをサイトに関わらず更新の順番に30個並べたい。もし、やりたいことがそういうことであれば、sageではできないと思います。 基本的には、サイト単位のRSSリーダーですから。 最近試した中だと、glucose2が横断で見られたと思います。 ということは、gooリーダーでも同じかな(開発が同じなので)。詳しくないので、ご自身でチェックしてみて下さい。 ニュース ブログ 自動収集ソフト - goo RSSリーダー: http://reader.goo.ne.jp/

mmeme
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 やはりsageはできないのですね。とりあえずglucose2を使ってみます。