• ベストアンサー

レスリング五輪代表は一人?

男子で山本KIDが代表に入るためがんばってますが、五輪の男子レスリング代表って何人選ばれるんでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

各階級1名ずつでしょ。

参考URL:
http://www.joc.or.jp/sports/wrestling.html
noname#200379
質問者

お礼

ありがとうございます。 沢山階級があるんですね。