• ベストアンサー

革のパンツ

世間巷では、老若男女問わず、革ジャンや革ジャケットなどを着用している者は多いが、なぜか革のパンツ・スラックスは着用者が少ないのは、な~ぜ? また、競馬場などの公営ギャンブル場やパチンコなどのギャンブラーや山師各位は、なぜか皮のスラックスがすきなのが多いのは、な~ぜ?

noname#24295

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41409
noname#41409
回答No.1

こんばんは☆はじめまして☆  革のズボン(パンツ)は売っています☆  参考URLはレディースですが、紳士用もあると思います☆⇒レンタルで映画のジャケットか何かで見ました!v^^v

参考URL:
http://www.otto-online.jp/store/product.aspx?id=0641886&sid=1219008&st=1
質問者

お礼

ありがとうございました。 個人的には、革のスラックスをはいている男は、ライダーかギャンブラーぐらいしか見たことがないものでして。 私は、「ターミネーター」に感化されて、あの例のダブルのライダー革ジャンとウエファーラーのサングラスを着用していますが、さすがに革スラックスはちょっとねえ。。。。。