• ベストアンサー

おしえてください。

bimeiの回答

  • bimei
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.4

手でこすりながら舌を出して舌で先端をこすってみては?なかなか思うようにいかずむずかしいとは思いますが

200502864
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こする、ですか。舌を上手く使うってことですよね。ありがとうございます。試してみます!

関連するQ&A

  • 彼女持ちを好きになったとき…

    彼女持ちの人を好きになってしまいました。 彼女さんとは遠距離で、私と出会う前から付き合っています。 月1回くらいで遊んでおり、かれこれもうすぐ1年半…。 ずっと一線は超えないように接していたのですが、 最近手をつながれ、しまいにはキスをされました。 ずっと抑えていて、「彼女持ちだからダメ」と思っていたのですが…。 1年半ずっと連絡を取っており、止めるのはいつも私で、私からの返事がなくても彼からまた来ることが多かったです。 逆に私が止められたことはありません。。 キスされてからそれには触れず、連絡を1度止めたのですが、2~3日空いて、また彼から連絡が来ました。 最近このことばかり考えており、やるべきことに手が付きません。 気になってしまったことを伝えてすっきりしたい気持ちもあります。けど、それをすると、彼との友情はなくなると思います。 もちろん伝えると同時にもう連絡しないことも言わなくてはいけないと思っています。 人の彼氏さんを奪えるほど自信もありません。 また、彼もなんだかんだ、彼女のこと大事に思っていると思います。 乱文で申し訳ございません…。 どうすればよいのか、アドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • フェラチオが好き、おかしいですか? また良い技教えて。

    22歳の女性です。2つ年上の彼氏がいます。 彼とは週1程度Hしています。  彼はとても優しく、Hも積極的ですが、いつも私の気持ちや体のことを思ってくれてしてくれます。私は彼にしっかり抱きしめてもらい、乳房を優しく揉まれ、いっぱい吸ってもらうと女に生れた喜びを深く感じます。私はどんどんエクスタシーの世界に陥ります。  私をいっぱい気持ち良くしてくれたので、私も彼を気持ち良くしてあげたい…と思い、生理の時期に彼にフェラチオしたいと提案しました。  大好きな人のモノが、私のお口の中でピクピクって大きくなると私も嬉しいです。そして絶頂に達すると彼のエキスが私のお口に広がって…。見上げると嬉しそうな彼の顔、それを見たら私は思わずきれい呑んであげたくなります。  生理の時・危険日近くは必ずしてあげますが、彼からの要求もあります。絶頂に達して出そうになると私は頭を抑えられますが、彼は優越感に浸るのでしょうか。私もそうされると彼についていきたい気持ちが増して、私もためらわずにきれいに呑んであげます。  こんな私はちょっとおかしいかなと思いつつ、彼の嬉しそうな顔を見るとずっと口に含んであげて、きれいに呑みたくなってしまいます。  男の人は、女性の口に挿入して射精するのってどんな気持ちになるのですか。男性の気持ち教えてください。女性は好き嫌いあると思いますが、好きな人、呑んであげる人はどんな気持ちでしてあげていますか。気持ちよくしてあげる技など教えてください。  私はよく分からないのですが、裏側や亀頭部分を舐めてあげると早く大きく硬くなって勢いよく口の中に広がるみたいです。

  • お口でいかせるにはどうすれば。。。

    こんにちは。 彼氏のをお口でしてあげるのですが、 いかないときはなかなかいきません(^_^;)  「すごい気持ちいいけど、イクのとは違う気持ちよさ」らしいです。 結構興奮している時は、お口だけでもいてくれるのですが。。。  Fのテクニックというか、素早く絶頂に導ける方法を 教えて下さい。 おかしな質問ですが、友達とかには聞けないのでお願いします

  • フェラの上手なやり方について

    私は26歳の女です。 お付き合いを初め7ヵ月半ほどです。 Hをする際、彼は前戯をしてくれた後、私の手を局部に導き、 手で私がしたあとに「して」と言い、フェラをしています。 恥ずかしいため、股の間からでなく身体の横側からしています。 初めて付き合った彼なので、やり方を動画で観たりして予習し、 亀頭をちろちろ舐めた後、円を描くように舐め、先っぽを口に含み 頬をすぼめて上下する。 玉袋を舐め少し口に含む、さおを全体的に上下に舐め、また 口に含み頬をすぼめて上下することをしています。 質問なのですが、口で上下している間、舌はどう動かすと気持ちよいでしょうか? (今は、舌で上部を上下左右舐めつつしていますが、口で強く吸えていない気がしています) また、どんなことをされると気持ちよいのでしょうか? 恥ずかしくて彼の反応を見たり、どこが気持ちいいか聞いたりすることが できずにいます。 また、女性は恥じらいが大切と聞いた事がありますが、手でしたあとは彼に言われる前に 口ですべきなのかもよくわからずにいます。どうしたらよいでしょうか?

  • 月経時のエッチについて(カテ違いかもしれませんが、すみません)

    いつもお世話になっています。 今回の質問はカテ違いかもしれませんが、こちらで相談させて頂きます。 昨日、彼氏の家に行きました。私が仕事でツライことがあり、彼氏が「大丈夫か」と抱きしめてくれたり、キスをしてくれました。 それがきっかけで彼氏がエッチな気分になってしまったらしく、求めてきました。 しかし、私は生理だったので手か口でやってあげようとしたのですが、「自分だけ気持ち良くなるのはイヤ。2人で一緒に気持ち良くなりたいからエッチしよう」と言い拒否され、エッチをしようとしてきました。 結局最終的には、何もせずに(手や口でも出さずに)終わったのですが、このような場合どうしたら良いのでしょうか?? 2人で気持ち良くなりたいという気持ちはとても分かるのですが、生理だと言っているのにしようとするのもちょっと・・・・ でも、手や口でやるのは性欲の吐き口の存在のような気がして、私がイヤな気持ちにもなります。(この気持ちは彼氏に言った事があります) 彼氏の気遣いは嬉しいのですが、生理なのに。。。とよく分からなくなってしまい、よく分からない質問をしてしまいました。すみません・・・ あと、生理中のエッチってどうなのでしょうか?やはり良くないのですか?(この質問はあきらかにカテ違いですが、すみません;;) くだらない質問で申し訳ありませんが、お時間がある方お答えいただければと思います。

  • 彼氏がなかなか射精しません。

    彼氏のことですが自分でしごいたら1分くらいで発射するのに、私が口や手やローション、小道具などを使ってどれだけ頑張っても発射しません。挿入した時は問題なく射精しますが、そうでないときは絶対ダメで結局最後はいつも彼氏が自分でしごいて出して終わります。今までこんな人は初めてです。 口や手でダメでもローションを使ってしごけば絶対の自信があったのですが、くすぐったいだけで気持ちよくないと言います。 なんとか私の口か手で発射させたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏に会うたびに,痛くてできません…

    彼氏とは3~4ヶ月に一度会う関係です。 お互いにエッチは好きですが,私のほうがより好きかもしれません。 自分がいくのがいい,というのではなくて,彼氏と一緒に,もしくは彼氏をちゃんと気持よくさせてあげたいと思っています。 でも合う回数を重ねるごとに,エッチがうまくできなくなっていくのです。どうしてでしょうか。本当に落ち込みます…。 私は処女で彼氏とのエッチしか分からないので,彼氏に教えてもらったことをちゃんとしたいと思うのですが,いつもちゃんとうまくできません。 会えない期間にいろいろ勉強しても,全然できなくて,彼氏と体の相性が合わないかもしれない,彼氏は気持よくないのかもしれないと思うとものすごく悲しいし,いつも私ばかり気持ちよくしてもらうのがとても悪くて…。 うまくできないというのは, ・彼氏のものが痛くて入らない(十分に濡れていて,バイブも入るのに,彼氏のものは入りません。太めですが,初めてのときは入りました。バイブも入れるときは痛いですが動かされているうちに慣れてきます。) ・彼氏を口でいかせられない(いってしまったらエッチが終わると思うとうまくできなくなります。) あとは自分からなにかをしてあげたいと考えるのですが体がうまく動きません。 彼を前にすると言いたいことも口からでなくて,でも彼は察して言葉をかけてくれます。 今回は,彼氏をいかせてあげられなくて,彼氏は「長く勃ってるといきにくくなるからそのせいだよ」と言ってくれましたが,でもやっぱりすごく申し訳ないです。 その時はすこし悲しい程度でしたが,彼氏が帰ったあとに本当に申し訳なくて泣きました。 一生懸命,気持いいことをしてあげたいと考えて,考えすぎているのでしょうか。 またうまくできなかったら…と思ってしまってエッチが怖くなっている自分がいます。 同じ思いをしている女性のかた,男性からのご意見もいただけるととても嬉しいです。 彼氏には,重いやつだと思われたくなくて,このことは言えません。 笑って「次はちゃんとできるようにがんばるね」とか言えたらいいのですが,いまは言ったら泣きだしそうです。 今もものすごく辛くて泣きそうです。

  • 彼に申し訳ないけどイケない

    お世話になっています。 付き合って2ヶ月、私はまだ彼とのセックスには 戸惑っていて、なかなかOKを出せないでいたのですが、 先日、「そろそろいいかな」と思いホテルに行きました。 しかしこのときはまだ挿入が怖くて、ためらってしまい、 彼は手や口で一生懸命私をイカせようとしてくれたのですが 私はセックスが2年ぶりなのか、全くイク気配がないのです。 確かに気持ちいいし、イキそうにはなるのですが、最後まで 達しません。彼は自分のせいだと思いこんで、何時間も 繰り返して口でしてくれたのですが、ダメでした。 私ばかり気持ちよい思いをしては申し訳ないと思い、 彼に「入れていいよ」と言ったのですが「俺はいいから・・・」と ずっと私が攻め続けられました。 彼が笑いながら、「俺、この状態でよく我慢したな」と言って いましたが、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 彼にも気持ちよくなってもらいたいのですが、私がこんなに 感じにくいと彼も勃起しないのではと心配です・・ やはりローションや器具を使うとイキやすくなるのでしょうか?? 男性も、イキにくい女性とはあまりセックスしたくありませんか?

  • 彼氏が虫を素手で殺しました

    先程彼氏と2人でテレビを見てると、小さな蛾が飛んできました。 彼氏が素手で叩き殺そうとしたので、気持ち悪く思い、咄嗟に「手で殺さないで!殺したら一生手を繋がない!」と言ったのですが、彼氏はそのまま虫を叩き殺してしまいました。 それから一言も口を聞かず、いつもならベッドで一緒に寝るのですが、彼氏が一人でソファーで寝てしまいました。 虫を叩き殺したことが気持ち悪く、生理的に受け付けないのですが、彼氏と別れる気はありません。 その事を気にしなくする方法、これから同じような事があればどう対応すればよいのか、今ソファーで一人で横になっている彼氏をどうすればいいのか(何て声をかければいいのか) くだらない事だと思いますがアドバイスをよろしくお願いします。

  • フェラについて!!

    フェラについて!! 彼氏がフェラでなかなか イってくれません(>_<) 生理のときはHできないので フェラでイカせています。 キスをしたり指マンされて お互いHな気分になって 「舐めて」と言われるときには ある程度大きくなっています。 そして脱がせてあげて 手コキを少しして すぐにくわえています。 手コキしながら上下運動を していると手をのけられて 口だけでするよう言われます。 しかし物足りないのか 彼氏が自分で腰をふって 突いてくるのですが 喉の奥に当たってオエって なります(;_;) ましてや寝ている彼氏のを くわえるときは下を向いて いる状態なので オエっとなったとき かるくゲロ出るときも あります(;_;) 気づかれないように 飲み込みますが(;_;) 「裏舐めて」と言われたり するので舐めたりしますが なかなかイってくれなくて 必死になってると 「歯当たってる」と言われたり… 恥ずかしいのと情けないので 彼氏に申し訳ないです(;_;) きつくなって手コキだけに 変えたら「乾いてきた」とか 「つばたらして」と言われるけど なかなか思うようにできなくて… 手ってどうしても自分の唾液で ベトベトなるものなんですかね(;_;) 感じる部分というのは 人それぞれ違うんですか? 私は経験人数もそんなに 少なくないんですが 最近自信がなくなって きました(;_;) なにかアドバイス下さい。 お願いします(>_<)