• 締切済み

この質問をあなたはどのサイトで解答してますか?

OKWEVEや教えて!Gooやたくさんの連携サイトがありますが、あなたはどのサイトで解答・質問していますか? 私は、教えて!Goo一途です(笑)

みんなの回答

noname#228930
noname#228930
回答No.9

okwave

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.8

私も[教えて!goo]からです。 OKWaveの配色も見易いのですが、登録変更するのが億劫なもので(苦笑) http://okwave.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111796
noname#111796
回答No.7

「ちょっとききタイ!」です。 http://kikitai.teacup.com/index.php3 登録はOKWaveでしました。 OKWaveよりこっちの方が投稿画面が使いやすいので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109966
noname#109966
回答No.6

こんにちは。 私は本家OKWaveから回答しています。 理由は、本家という安心感からです。 教えて!gooの検索もいいのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bluemente
  • ベストアンサー率32% (176/537)
回答No.5

SOURCENEXTからです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.4

教えて!Goo

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syun-
  • ベストアンサー率23% (19/80)
回答No.3

OKWaveのみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私も「教えて!Goo」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takipo
  • ベストアンサー率25% (26/103)
回答No.1

OK WAVE です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

TS8230 Wifiに繋がらない
このQ&Aのポイント
  • ルーターを変えたのにWifiが繋がらない
  • プリンターで手動接続しようとしてもエラーが発生
  • 繋ぎ方を教えてほしい
回答を見る