• ベストアンサー

解答枠の太さ変わりましたか?

「この質問に対して解答します」 ↑の「解答枠」ですが、枠の線が以前より太くなっていますか? それとも、私のPCの故障?でしょうか… 「教えて!goo」側です。

  • k-chan
  • お礼率88% (541/612)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • starflora
  • ベストアンサー率61% (647/1050)
回答No.1

    わたしの感じているところ、確かに、枠が太くなったように思います。または、線の色が濃くなったのかも知れません。太くなって濃くなった可能性もあります。ともかく、前よりも、太いか、濃いか、その両方か、このつい最近変化しました。     どこかで通報していたのかも知れませんが、分かりません。ただ、実際に回答していると、何か違うなあと思って、それは、太くなったか濃くなったのだと、実感しました。   

k-chan
質問者

お礼

やはり、そうでしたか… と言うことは、私のPCの故障ではないようですね!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#90857
noname#90857
回答No.2

私は全然気がつきませんでした…。 昨日(一昨日?)のメンテナンスの時に変わったのでしょうかね。

k-chan
質問者

お礼

やはり変わってますか? 最初は「何だろ?」と思いましたが、特に異常ではないようですね…。

関連するQ&A

  • この質問をあなたはどのサイトで解答してますか?

    OKWEVEや教えて!Gooやたくさんの連携サイトがありますが、あなたはどのサイトで解答・質問していますか? 私は、教えて!Goo一途です(笑)

  • 教えて!gooの解答が更新されません。

    質問したパソコン(VISTA)からは解答が0で、他のパソコン(7)では解答が載っています。 教えて!gooを初めて使うのでよく分かりません。 因みに、メールには届いていました。 どうしたら更新されますか?

  • 漫画のワク線

    漫画家志望の者です。 おなじく漫画家志望の方もしくは詳しい方に質問です。 漫画のワク線で使われる画材って、だいたい何ですか? カラスロでやっていたのですが、なかなか慣れず使いにくいので、もっと楽に線が引けるペンはないかと思いまして。 それと、作家さんによって、ワク線の太さが違ったり、コマとコマとの間の隙間の広さが違ったりしますよね? それって、自分の絵柄と相まって、その作品をパッと見た時の印象が違ってくると思うのですが、「この絵柄にはこんなワク線が合う」とか、「このワク線だとこんな印象になる」とかありますか? アバウトな質問ですみません;

  • テキストボックスの枠を消したいです!!!!!

    winXP word2002 を使用しています。 テキストボックスの枠が消せません。以前は右クリックをして【テキストボックスの書式設定】の中から【塗りつぶし/色⇒塗りつぶし無】【線/色⇒無】を選択すれば消せたんですが、何故か【線】の所がグレイアウト状態になってしまっています。 塗りつぶし無にはできるんですが、テキストボックスの枠が現在、左右だけちょっと太めで、上下は細い線が入ってしまっています。 どうにか元に戻す方法を教えてください。お願いします。

  • 間違えた解答はどうしましょう。

    gooのこの質問で間違えて解答をしていまいました。 何か恥ずかしいような気持ちと、質問がパソコンの答えなので明らかに違うので、管理者に言って回答を削除してもらった方が良いのかな?と思ってしまいました。 取りあえず質問者さんはまだ、締め切っていないので再回答してあれは間違いですと書きました。 それだけでよいのでしょうか? エクセルで・・・として質問があったので回答したら実はワードだったと補足がありました。 なので全く操作が違うので、回答は関係無いものになってしまいました。 恥ずかしいし、過去検索で誰かもし見たら・・・と思いました。 訂正回答をしたからそのままで良いと思いますか? 誰か教えてください。

  • ワード98ですが、枠設定について教えてください

    レイアウト枠だと、枠の線も表示されますが その線だけを表示させなくできるはずなのですが 方法が分かりません。教えてください

  • 枠の作り方について

    http://www.image-seed.com/archives/cat_633272.html 上記のHPに記載されている部分の外枠についてですが 1.「ミニミニコメント枠の素材」と書いてる部分をおおってる枠を作るにはどうしたら良いのですか? 2.枠の中の面積や長さは調整出来るのですか、出来るとしたら方法を 教えてください。 3.枠の(線)太さは調整出来ますか、これについても調整方法を 教えてください。 今HPを、ホームページビルダーで作成してるとこですが、HP作成は、 今まで一度も経験した事のない初心者です。 詳しい方、初心者にも分りやすく説明の方お願いします。 色々質問してすいませんが、よろしくお願いします。 それから補足投稿する場合があるかもしれないので投稿時は、チェック 入れておいて再度回答よろしくお願いします。

  • 簿記3級の試験の解答用紙は・・・

    簿記3級の試験の解答用紙は・・・ 何度もすみません。 問題集を買ったら、回答用紙がついていたのですが、 最初の仕分けの問題の回答用紙は、借方と貸方の枠が 書かれているのですが、1番と2番では枠が2行分や1行分など 横線が描かれていて、1番が3行必要と分かるのですが、 本番の解答用紙にも同じように横線が書かれているのですか? 他の損益計算表などもカッコが書かれているので、わかりやすいのですが、 本番ではどうなのか疑問におもいました。 解いていて、まだその枠を頼りにして仕分けしてしまいます^^; 本番ではどうなのか、経験者の方、教えてください。 分かりにくい質問ですみません。

  • Wordの中に消せない枠があるのですが・・・

    他の人が作ったWord書式の中に、グレーの線の枠があります。 具体的に言うと右上に[捺印欄]という枠が3つ並んでおり、印刷すると通常の黒い線(枠)となります。 この枠を消したいのですが、方法が全くわかりません。 どんな方法で設定しているのか、わかる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヤプログの枠の縮め方!!

    ヤプログ利用者ですが、枠の大きさの縮め方が分かりません。 狭くしたいのですが、どこをいじればいいのかサッパリ分かりません ご存知の方教えてください!!! 枠というのは、記事・サイドバー・ヤプ画を全て囲んである線のことです。