• ベストアンサー

解答枠の太さ変わりましたか?

「この質問に対して解答します」 ↑の「解答枠」ですが、枠の線が以前より太くなっていますか? それとも、私のPCの故障?でしょうか… 「教えて!goo」側です。

• k-chan
  • お礼率88% (541/612)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starflora
回答No.1

わたしの感じているところ、確かに、枠が太くなったように思います。または、線の色が濃くなったのかも知れません。太くなって濃くなった可能性もあります。ともかく、前よりも、太いか、濃いか、その両方か、このつい最近変化しました。     どこかで通報していたのかも知れませんが、分かりません。ただ、実際に回答していると、何か違うなあと思って、それは、太くなったか濃くなったのだと、実感しました。   

k-chan
質問者

お礼

やはり、そうでしたか… と言うことは、私のPCの故障ではないようですね!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#90857
noname#90857
回答No.2

私は全然気がつきませんでした…。 昨日(一昨日?)のメンテナンスの時に変わったのでしょうかね。

k-chan
質問者

お礼

やはり変わってますか? 最初は「何だろ?」と思いましたが、特に異常ではないようですね…。