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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ゼンリンデータコムデジタル全国地図が使用できません)

ゼンリンデータコムデジタル全国地図の使い方にエラーが発生して困っています

このQ&Aのポイント
  • ゼンリンデータコムデジタル全国地図をバージョンアップしようとした際にエラーが発生し、以降立ち上がらなくなりました。
  • アンインストールしても問題は解決せず、インストール時にデータエラーのメッセージが表示されました。
  • インターネットで問い合わせしても解決策が見つからず、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

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noname#210617
noname#210617
回答No.1

ハードディスクに不良セクタがあるのかもしれませんね。 Cドライブの『プロパティ』を開き、『ツール』タブから、『チェックする』をクリック。 オプション2つにチェックをいれて『開始』をクリック。 再起動後に実行されますというメッセージが出るので『OK』をクリック。アプリケーションを閉じて、再起動します。 Windowsが開始される前にディスクのチェックが実行されます。 起動したら、再度インストールを試してみてください。 あるいは ディレクトリC:\Program Files\ZENRINの名前を変更して、再インストールをしてみると、新たにZENRINディレクトリが作成されますから、エラーのあるセクタが避けられ、うまく行くかもしれません。

gogen
質問者

お礼

ohbacomeonさん 早速、ご教示いただきありがとうございます。 ディスクのチェックしオプション2つにチェックをいれて『開始』をクリック。 その後にインストールを行ったら何事もなかったかのようにインストールできソフトも問題なく立ち上がりました。 ありがとうございました。

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