• 締切済み

ゼンリンデータコム全国地図

インストール・会員登録はしているのですが、起動すると更新ファイルチェックが表示され、更新をするのですが、オンラインに切り替わらず、ソフトが使えません。如何にしたら良いでしょう。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
fujisan24
質問者

補足

折角教えていただいたんですが、分かりません。 以前は使えていたのですが、一年の期限が来たため、購入してインストールしたのですが、使えません。 回答の中にファイアウォールを使っている場合と言うところがありましたので、ノートンのInternetSecurityを使っているため、ファイアウォールの通信許可設定が行なわれているか確認したのですが、これも分かりません。すみません。