• ベストアンサー

ゼンリンの地図のことで

先日、ゼンリンの地図のことで、質問したものです。ソースネクストの製品ですが、会員登録は、すでに済ませました。ソフトのインストールを使用としたら、すでに、上位バージョン、ver4,3,3pevが、セットアップされています、当バージョンを、セットアップすることができません、という、メッセージが、出ました、どうしたら、ソフトを使用することが、できますか、また、このメッセージは、どのような意味が、あるのですか

• awnn
  • お礼率87% (173/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

削除ツールで前のバージョンを削除してからインストールしてやってください。

参考URL:
http://www.sourcenext.info/support/sa/zenrin/reinstall.html?i=zen
awnn
質問者

お礼

ありがとうございます、この製品の購入は今回が初めてです

その他の回答 (1)

• silkykun
回答No.2

常駐ソフトやウインドウズ等の原因かも? 参考URLで見てみてください。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=UT-01245
awnn
質問者

お礼

ありがとうございます。とにかく、してみます