トイレットペーパーが無い時代はどうやって・・・

下品な質問ですみません。 トイレットペーパーが無い時代は、どうやって尻を拭いていたのでしょうか?

sirowan777 さんからの 回答

• 2007/02/04 10:26
  • 回答No.4
sirowan777

紙が高価な時代は「草の葉」で拭いていました。
お礼コメント
noname#127502
草の葉ですか・・。
冬はどうしていたんでしょうか?
投稿日時:2007/02/04 12:40
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。