• ベストアンサー

妖しい曲

ラストクリスマスで有名なWham!のメンバーで お騒がせなジョージ・マイケルにI want your Sex っていう曲があるんですが、 (popな感じで私自身はあんまり妖しいと思いませんが・・・。) こういう妖しさをテーマにした曲って他にありますか? ジャンルは、なんでもOKです! もろに、きちゃってるのも大歓迎です!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BOYMAUS
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

MadonnaのEroticaはいかがでしょうか? リミックスCDが当時話題になった写真集「SEX」にも添付されていました。

参考URL:
http://www.locoporletras.com/kashi/madonna/erotic.html
oiseyodau
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!!

関連するQ&A

  • ジョージマイケル、ワム!で好きな曲!

    質問いたします。 Wham!(ワム!)や、ジョージ・マイケルで 好きな曲は何ですか! 私は Wham! ・Wake Me Up Before You Go Go ・Club Tropicana(クラブ・トロピカーナ ) ・Freedom(フリーダム) ・Last Christmas(ラスト・クリスマス) などです! 私はジョージマイケルはすごいメロディメーカーだと思ってます!^^

  • 定番の曲って?

    まだ早いのですが、クリスマスの 定番ソングで思いつく曲を教えて下さい!! 私が思いついたのはこれだけなんですが ・・この他に思いつく曲をお願いします! (B'z) いつかのメリークリスマス. (Dreams Come True) WINTER SONG. (辛島美登里) サイレント・イブ . (山下達郎)クリスマスイブ. (稲垣 潤一)クリスマスキャロルの頃には. (坂本龍一) Merry Christmas Mr. Lawrence. (Mariah Carey) All I Want for Christmas is You. (Wham!) Last Christmas. (?) White Christmas.

  • 冬の曲

    冬の曲で何かいい曲ありますか?広瀬香美とか山下達朗、choo choo TRAIN,ワムのラストクリスマスは思いつくんですけど他にいいのがあれば教えてください。

  • 今の時期に合う曲

    もう12月になりますが、この時期になるとどのような曲が思いつきますか? クリスマスソングや冬の歌など、今の時期に合った曲を教えてください。 私が思いつくものといえば、ラストクリスマス,恋人たちのクリスマス,クリスマスイブ,もろびとこぞりてなどです。邦楽洋楽問わず何でもありで色々教えてください。

  • パートナーとの思い出の曲

    こんばんは^^ ご伴侶や恋人との思い出の曲はございますか? この曲を聴けば当時のあの風景が甦る。 あのときの切ない想いが心をよぎる。。。 私は『Last Christmas - Wham 』です。 https://www.youtube.com/watch?v=QQ_DMnOn1K8

  • クリスマス・ソング

    あと一ヶ月ちょっとでクリスマスですが、クリスマスの曲でオリジナル ソングを教えてください。できればメジャーなものでお願いします。 私が知っている定番ですが Mariah Carey の All I Want For Christmas Is You と John Lennon の Happy Christmas (War Is Over)、Paul McCartney の Wonderful Christmas Time 、Wham! の Last Christmas 以外でお願いします。

  • ラストクリスマス

    クリスマスソングの定番、ワムのラストクリスマスですが、他にこの曲を歌っている人はいますか?どんな曲調でもかまわないので、教えてください。

  • このインタビュー会話はなんといっているか:ロンドン英語

    ロンドン東部出身の合唱隊が、BBCに出演し、リズミカルな曲を歌います(ワムのジョージマイケルの歌)。 02:15-02:45までの間で、司会女性と黒人夫婦歌手が何を言い合っているのか教えてください。

  • この時期、どちらの曲がいいですか?^^

    ・Last Christmas - Wham  http://www.youtube.com/watch?v=QQ_DMnOn1K8&feature=related ・山下達郎 クリスマスイブ  http://www.youtube.com/watch?v=sybLnKZ0dD8   動画のタイトルに、むかっ腹が立つかと思いますが、曲だけ聴いてください

  • 昔のTVドラマで流れた”ワム”の「ラストクリスマス」

    昔のTVドラマで流れた”ワム”の「ラストクリスマス」について、番組名・出演者などを知りたいのですが!! もう、15年前後も前ですが、あるラブストーリーもののドラマで初めてワムの「ラストクリスマス」を聞き、素敵な曲だなーって思ったものです。 そのドラマがなんだったか思い出せなくて!! 織田裕二、矢田亜希子が主演した2004年 フジの「ラストクリスマス」ではありません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう