• ベストアンサー

携帯に無料音楽 送りたい

PCから無料でクリスマスソングの曲を送りたいのですが 曲名はワムのラストクリスマスとかマライやキャリーなど 曲を送れるような無料サイトがあれば教えてください 相手は携帯電話でAUです

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

送る先は… 自分が所持している携帯電話ですか? 他の人の携帯電話ですか? 自分の所持している携帯電話であれば、今の時期なら、クリスマスソング集のCDが 出ているでしょうから、それを購入して  AuMusicPort or LismoPort でPCに取り込んで携帯に転送すれば良いと思います。 (この場合、パケット代は不要。但し、USB通信ケーブルは必要。) 他の人の携帯に入れるのは著作権上非常にまずいですし、Auだとメールの 添付ファイルは500Kしか送受信出来ないのでまず無理と思いますが。 >無料サイトがあれば教えてください →今時、おおっぴらに「著作権有り曲が無料です」と言っている所は少ない  でしょうし、もし違法サイトならここでも出せないですから、本気でしたら  地道に探すしか無いと思います。

131131
質問者

お礼

ありがとうございます やはり無理ですか 何でもできるのかなぁって思っていたので 勉強になりました

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.1

例え曲が無料でもパケット代が凄いので 相手が迷惑では? 曲がフルだったら、3000円とか平気でパケ ット代行きますよ。一曲でアルバムが買え ます。

131131
質問者

お礼

ありがとうございます そんなにかかるなんて思ってみなかったので。。