• 締切済み

可能でしょうか

R-grayの回答

• R-gray
回答No.1

早慶を併願し、かつ確実に早慶を獲る自信があるなら 国立は東工大以下にする必要はないでしょう。 駄目もとでも東工大を受ければよいと思います。 逆に私立で安全校を受けないのであればもっと下げた方が良いかもしれない。 ただ東大プレの点数が正直低めですね。 東工大で通用するかどうか、過去問で判断してみてください。 経験的には 数学:東大>東工大 英語:東大>>東工大 物理:東大≒東工大 化学:東大≒東工大 です。化学はかなり癖がありますから気をつけてください。