• 締切済み

センター試験が…

511/900でした 化学のマークミスや国語、数学の失敗が重なってこうなってしまいました。 このまま九州工業大学の工学部、応用化学科には受かるでしょうか? 今年が難しくなっていて他の人の出来が分からないのです。 自分的には一番行きたい大学なので、お答えいただけるとありがたいです。 よろしですお願いします。

みんなの回答

• NiPdPt
回答No.1

そういうのは予備校にでも尋ねた方が良いです。 ちなみに、マークミスは失敗と言えなくもないですけど、試験ができなかったことを「失敗」ですませていたのでは進歩はありません。 そもそも、受験というのは、失敗しても合格するだけの余力を持てるように準備すべきです。 今、いえることは受験しなければ受からないことと、諦めて努力を怠れば合格の可能性が下がるという、当たり前のことぐらいでしょう。