• ベストアンサー

ぷららとJRサイバーステーション

プロバイダーがぷららとJRサイバーステーションのどちらがいいですか? 今はADSLですが、光ファイバーに変えたいです 鉄道が好きでJRの指定席予約をしたいです 今はADSLの工事を頼んだNTTの人に薦められて安いからとぷららを使っているのですが 列車のネット予約もしたいのでサイバーステーションもいいかなと表居ます 他に鉄道会社系のプロバイダーってありましたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

JRの座席指定を取得するのでしたら、JRサイバーステーションのほうがよいです。http://www.cyberstation.ne.jp/public/

noname#23921
質問者

お礼

ありがとうございます JRサイバーステーションにします