• ベストアンサー

jpgファイルを3枚くっつけるには?

jpgの写真ファイルが3枚あり、3枚とも違うものですが 横に3枚くっつけて、1つのjpgファイルにしたいのですが やり方がわかりません。 フリーソフトでなにかありましたら教えてください。 シェアウェアでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>キャンパスを広める >方法が見つかりません。 変形 - キャンパスの色とサイズ です。 画像編集ソフトならどれでもできると思います。 私はProtoShop Elementsなどを使っています。

myfrend
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 JTrimというフリーソフトで結局、解決しました。 ペイントでの機能も確認しました。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• taka1999
回答No.3

#1です。 でも、言われていることができません。 →「変形」「キャンパスの色とサイズ」で変更します。 キャンパスを広める方法が見つかりません。 ところで、MSペイントって、アクセサリの中にあるペイントのことですよね。 →そうです。アクセサリのなかのペイントです。

myfrend
質問者

お礼

補足どうもありがとうございました。 JTrimというフリーソフトで結局、解決しました。 ペイントでの機能も確認しました。 参考になりました。

• taka1999
回答No.1

「MSペイント」で可能です。 標準で付いています。 最初に左に置きたい画像をペイントで編集し、キャンバスを広め、それ以外の画像もペイントで開き、元のペイントへ貼り付けます。

myfrend
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、言われていることができません。キャンパスを広める 方法が見つかりません。ところで、 MSペイントって、アクセサリの中にあるペイントのこと ですよね。