-PR-
解決済み

jpgファイルで

  • 困ってます
  • 質問No.212937
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (100/761)

デジカメなどで取り込んだjpgファイルを1つ1つ表示させるんじゃなくて
いっきにアルバムみたく張り出すようなフリーソフトはありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

OSはWindows系です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (30/96)

Linarはどうでしょう。私も使ってますが、とても使いやすくていいですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

SUSIEですね。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (33/98)

ViX とかどうでしょうか?

後、Win2000、XP(Meも?)だと、エクスプローラでも出来ます。
表示方法で「縮小版」を選んでください。
右クリック→「表示(V)」→「縮小版」